 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012/12/09 


日本列島に本格的な寒波が襲来中とかで、今朝は寒かったですね。
今年初めて手袋をして、武蔵関公園@練馬区まで。

8257560462_1115316416_z.jpg


そして、西武新宿線武蔵関駅北口、本立寺の「関のボロ市」を覗いてきました。
なんでも、江戸時代から続いているそうです。




8257310668_d0b4e8ec58.jpg


夜には、この纏を振りかざしながら、万灯行列が行われます。

8256466741_9788b278a9.jpg


8256445151_1ebd88d26a_z.jpg









[ 2012/12/09 20:33 ] | トラックバック(-) | CM(2)

マジすか?

こんばんは~、

今日、私も行きましたよ。
・・・ムサッセキコーエン。
大泉の妙福寺の後にシャクジーコーエンと迷って
やっぱり私はムサッセキかな、と。

ちょうどお昼頃ウロチョロしてました。
この光線は同じ時間帯な気がする。
本立寺には行かなかったけど。
(ボロ市やっているとは知らなかったので)

ご、後日アップします。
ああビックリした。
[ 2012/12/10 00:05 ] [ 編集 ]

>seininさん

そうでしょう?
ファインダーにかぶりついているseininさんを、ついにカメラで捉えました!

・・・なんてのは嘘ですが。 (^^)

わたしは12時前にお寺へ移動したので、すれ違いだったようですね。
来年は、関のボロ市の方へもどうぞ~。
[ 2012/12/10 07:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

