 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕暮Take Off 

IMGP2187b0001.jpg


IMGP2199b0003.jpg


IMGP2200b0004.jpg


IMGP2191b0002.jpg

[ 2005/04/15 00:49 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(4)

こんばんは

飛行機いいですね。
早く神戸空港できないかと思います。

後昨日からコメントかくらんのひだりっかわが切れてしまいます。
送信ボタンの送の字が見えません。
テンプレートいじりましたか?
[ 2005/04/15 01:48 ] [ 編集 ]

>SAIさま
テンプレートの件、ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
実はこのテンプレート、左側カラムの一列の文字数が多くなった時に(URLが記入された場合のみ)横幅が広くなるようなのです。それで、昨日はそういう状況が発生した為に、左カラムの幅が広がってしまって、コメント覧の文字に影響が出たようでした。一応、該当するTBPを一時削除したので、元に戻ったと思います。ご指摘、どうもありがとうございました。(^^)

神戸新空港は、2006年2月の開業予定だそうですね。今頃は空港建設も最終段階と言ったところでしょうか。空港が完成したら、神戸の観光客も益々増えそうですね。
[ 2005/04/15 02:45 ] [ 編集 ]

夕暮れの空港ってのは情感がありますね。(^^)
[ 2005/04/15 22:51 ] [ 編集 ]

>monkさま
旅の出入り口というのはなにか物語りが膨らみそうで、心を動かしますね。
金網越しに旅立つ飛行機を見ると、尚更旅への想いはつのります。

[ 2005/04/16 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/176-5c2caf5a


