 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012/11/21 





8203228509_a78ccf3c4e_z.jpg


8204749304_be62bedfba.jpg


8204765490_0ef70039a7.jpg


8204777896_fb10625fc5.jpg


8204797646_5d51917138_z.jpg


8204816822_662c2c64e0_z.jpg


8203754697_dd79c35a0f_z.jpg


8204871130_b6493a27b8.jpg


自然は誰もが平等に楽しむもの。

ただ、カヌー競技会の為、渓谷に張り巡らされた紐にはびっくりしましたけれど…。


2012年11月18日 御岳渓谷@青梅市





[ 2012/11/21 09:01 ] 奥多摩・奥武蔵 | トラックバック(-) | CM(6)

ナヌーッ!

お疲れ様です。

ここ知ってますよ~。
カヌーイストたちの無料駐車場と化している
セブンイレブン脇の階段を降りていったところでしょう。
それにしても、まるで蜘蛛の巣のような紐ですね。
釣り師だけの天敵かと思いきや
カメラマンの天敵でもあったのね~。
(カヌー、やってみたい気もするけれど)
[ 2012/11/21 12:35 ] [ 編集 ]

>Sさん(改名されましたか? 笑)

そうそう御岳駅のすぐ下、Sさんも去年行かれてましたよね。
この辺りじゃカヌーはいつもいますけど、たまたま競技会の日に当たっちゃったわけです。
4枚目の写真にも堂々と紐が横切ってます。まぁ、いいけど。(笑

カヌーって川の激流下りが面白いって人と、海原をのんびり走らせるのが好いって人に別れそうな気がします。
わたしは絶対に後者です。
Sさんがお子さんを前の席にカヌーを漕いでくれたら、わたしの写真の格好の標的なんですが。
[ 2012/11/21 13:14 ] [ 編集 ]

ほんのミステイクです。


お疲れ様です。

Sだけ打ったら、あとは勝手に予測変換してくれるものと
見込んでの失敗でした。( ̄ε ̄;)
それにしても良く私とわかりましたね? 流石です。


私は、気持ちは前者なのですが、あえなく自爆するタイプです。
[ 2012/11/21 13:37 ] [ 編集 ]

>seininさん

そりゃすぐ判ります。無記名だとしても判ると思います。(すごい自信w)

あぁ、前者ですか、ひょっとしてバイクの件もそれが災いして…。
うそうそ、冗談です。(^^)
[ 2012/11/21 14:00 ] [ 編集 ]

メールのごときやりとり

あぁっ!それを言っちゃ~イカンガーよ。ヽ(*`Д´)ノ

でも全くその通りなのですがバイク乗ってて痛い経験したこと無い人ってほとんど居ないはずなのね。
高校二年の夏休みをフルにバイトに費やしてたのにコケてしまい、全部修理代に消えたのもある意味痛い経験です。
[ 2012/11/21 15:12 ] [ 編集 ]

>seininさん

どんなに注意していてもバイクは事故に遭う危険がありそうで、
そういう事態はご本人も痛い(辛い)でしょうが、
家族や友達も大いに心配するので、無茶はイケマセンよ。

まぁ、自転車で転倒するわたしが言うのもナンですが。(^^)
[ 2012/11/21 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

