 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012/11/14 


「立川防災航空祭」では、自衛隊員の方の手作り料理の模擬売店もありました。




外部からの露店より、自衛隊の「やきそば」は人気で大行列です。

8181728996_542026dda1_z.jpg


「豚汁」も美味しそうでした。
なにしろ、手際が見事に良いんだから。

8181623086_f422a5d72d.jpg


ヘリコプターにも体験搭乗ができちゃいます。
ただし、これを目当ての方も多く、抽選ですが。

8181683931_3163532899_z.jpg


8181632902_8357a10761_z.jpg


8174795893_8ffd9fefb9_z.jpg


そんなわけで、盛り沢山の内容に大いに満足した立川駐屯地訪問でした。
そして、自衛隊を始め消防庁、警視庁の活動にも感動し、声援を送ってきました。





[ 2012/11/14 09:58 ] 自衛隊 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

