 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012/11/07 


今年はブルーインパルスの演技の後半、2番機にバードストライクがあり、途中で終了でした。
緊急着陸した2番機の機首には、意外に大きな亀裂があり、衝突の激しさが想像できました。
「軽微な故障」とアナウンスがあったのですが、事故に繋がらなくてよかったです。




8159871520_d4eb04a109_z.jpg


一機しかないカラーリングのXF-2

8168321427_a2e3631b25_z.jpg


8159764762_9f89d87742.jpg


レスリングの金メダリストも登場です。

8159744521_613357cc4c.jpg

夏のオリンピックでは、個人的にはこの方はとても印象に残りました。






[ 2012/11/07 09:32 ] 自衛隊 | トラックバック(-) | CM(4)

ブルーインパルス

murasaki4649さん
ご無沙汰しております。
たびたび、ブログを拝見させて頂いております。
murasaki4649さんの写真は何度見ても飽きないです。
先日、私も入間基地の航空祭に行ってきました。
航空祭は、もちろん初めてでブルーインパルスを実際に見るのも初めてでした。
今回、航空祭を実際に見て感動しました。
来年も、絶対に行くと決めました。
私が、見ていたところは一番左側のヘリの前の最前列に居ました。
[ 2012/11/08 21:02 ] [ 編集 ]

>アッキーさん

お久しぶりです、コメントをありがとうございます。

アッキーさんはわたしから一番遠い所で見ていたんですね。
場所によって撮る写真もアングルが違うので、毎年通っても別な写真が撮れますね。
来年は右端で、離陸の様子を間近で見てみるとか。(^^)

しかし、凄い人出にびっくりしたでしょう?
帰りの電車待ちも大変だったと思います。お疲れ様でした!
[ 2012/11/09 09:45 ] [ 編集 ]

murasaki4649さん

会場のヘリが居なくなり大型輸送機を見送り最後の方まで見てました。
帰りの電車待ちは驚きでした!
え~~って感じでちょっとドン引きでした。
あの混雑は朝の埼京線以上で何時間待ちだろうと思いましたが思ったより待ちませんでした。
お腹が空いたので池袋の東武でお食事して帰宅しました。
また、来年も行きたいと思っています。
[ 2012/11/11 21:22 ] [ 編集 ]

>アッキーさん

帰投する航空機のお見送りまでされていたとは!(笑
あの時間帯のエプロンは人も減ってきて、見やすくなるからいいですよね。
それに、パイロットの方がサヨナラの手を振られるのも、グッときます。(^^)

では、また来年、入間航空祭で!
来年も晴天でありますように。
[ 2012/11/12 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

