 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012/10/21 





8108078842_101c7a3289_z.jpg


8108080004_e391f4f0b2.jpg


8108248237_637c99258c.jpg


8108067983_770d8814ca_z.jpg


8108256362_33f5e1779a_z.jpg

夜は提灯に明かりが灯ってもっと素敵と思うんですが、
今さっきまでWebテレビでライブ中継を見ていました。

いつか、夜のお祭りを見てみたいです。

@川越まつり






[ 2012/10/21 20:55 ] 川越 | トラックバック(-) | CM(2)

日本の美

川越祭りの観客の艶やかな衣装・・よろしおすな~。祭りを
楽しむ側にだって・・心意気が伝わってくる。
[ 2012/10/22 22:24 ] [ 編集 ]

>貝ちゃん
町衆は各町内ごとの揃いの着物を身に着けますが、
それぞれが華やかで見ごたえがありました。
[ 2012/10/23 09:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

