 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012/10/19 





8102895260_0e291eb5b1.jpg


8102885247_71114277d7.jpg


8102973130_b6150cc299.jpg


8102885909_5f19696b4c_z.jpg


8104197495_73a02e3071.jpg


8102883697_fdc216b755_z.jpg


日も暮れるとべったら市は大層な人出でしたが、果たしてべったら漬けが目的なのか、飲むのが目的なのか…。

わたしも凄く空腹でしたが、落ち着いて飲めそうになかったので、お腹をグーグー鳴らしながら帰りました。







[ 2012/10/20 00:44 ] | トラックバック(-) | CM(2)

うーむ

う~む。お見事!
と 唸ってしまうほど、屋台客やその周辺の表情を捕らえてますなぁ。

ぐーと鳴ったお腹が「ウチにも」って催促の声が聞こえそうです。
[ 2012/10/20 14:33 ] [ 編集 ]

>風見 兄さん

飲み食いの写真の連続で、わたしの執念深さが分かるというもんです。

ホントは、どんだけ焼き鳥とビール、羨ましかったか。(笑

[ 2012/10/20 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

