 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012/10/14 


朝から白い雲に覆われた日曜日だったのに、この一瞬だけ青空が見えた。




8085085316_9e10123b10.jpg


食事中のダイサギは、わたしの気配に全く気付かなかった。

8085085960_abd68024ab.jpg


8085088818_e77d904450.jpg



@さいたま市・荒川サイクリングロード







[ 2012/10/14 14:24 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(6)

なごみますわぁ~たまりません。
明日は朝焼けと同時に木更津で釣り!
1人で満喫ヾ(^^ )

[ 2012/10/14 19:39 ] [ 編集 ]

>hayaさん
田んぼ以外なんも無い所ですが、わたし、異常に通ってます、ここ。(笑

わたしが起きる頃、hayaさんは海の男なわけですね。
きれいな朝焼けが見えますように!
近づいてきた台風のうねりには気を付けてくださいね。
祈大漁!

[ 2012/10/14 20:21 ] [ 編集 ]

muraさま
それがいいんじゃないですか!
実は引っ越してすぐ埼玉の田んぼ水路からドジョウをとり今も飼ってます(笑)
それからそれから!祈願のおかげで
朝一番83、67センチなどデカブツスズキ釣れました~ヾ(≧∇≦)
[ 2012/10/15 18:22 ] [ 編集 ]

>hayaさん
ドジョウは一度だけ食べたことがありますが、飼ってみると可愛くて愛着が湧くでしょう?
水の管理も大変と思いますが、永く生きてくれるといいですね。

83cm、67cmのスズキって釣り上げるのもかなりな手ごたえでしょうね!
わたしだったら独りでも、東京湾に向かって歓喜の雄たけびを上げそうです。(^^)

[ 2012/10/15 22:51 ] [ 編集 ]

NaO

2枚目凄いなあ、、。
[ 2012/10/17 09:49 ] [ 編集 ]

>NaOさん
わたしが2枚目を気に入っている理由は、コスモスと一緒に写せたことです。
偶然の光景に出逢う度に、やっぱり歩かなきゃダメだなぁ、と思います。

[ 2012/10/17 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

