 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012/10/09 


明日の朝はぐっと気温が下がって、15℃だとか。
花壇も夏から冬バージョンに替えなくちゃね。
そんなわけで、ビオラの苗を購入です。




元肥を混ぜて、定植完了。

8069819011_de18d8dbac.jpg


長期旅行中の友人宅の庭いじりでありました。

毎度、事後承諾ですが…。(^^)(^^)(^^)






[ 2012/10/09 15:30 ] 植物 | トラックバック(-) | CM(2)

あらっ?
見たことあるところですわ!
お花がまだ咲いていたでしょうに‥‥
ともあれ、何時もありがとう。
感謝!感謝!です。
こちら、紅葉、全然ダメです。
結構寒いです。
[ 2012/10/11 01:16 ] [ 編集 ]

mmryuさん おはようございます。
ポーチュラカはもう終わりです。(笑
ポットマム(菊)は蕾がずいぶん大きくなりましたよ。
朝顔はまだ咲いてる!(^^)

紅葉は例年より1週間ほど遅れているとニュースで聞きました。
もう少し、滞在を延ばす!?
朝晩の冷え込みで、体調を崩されませんように。
では、また~!

[ 2012/10/11 05:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

