 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012/09/01 


住宅街に囲まれた川でさえ、水着でポンと飛び込める子供はいいな。




そんな川沿いを歩いていると、一際大きな子供の歓声が聞こえてきました。

7902602794_99fb193024_z.jpg


いつもは住民が与えるパンを食べるだけの鯉を捕獲したようです。

7902604570_07f124541b.jpg


遊びがひと段落した子供は、持参したお弁当を食べていました。

7902672462_a50939cb0d.jpg


7902614942_af66f46683.jpg


わたしもサンダルのまま川に入り、水を滴らせながら帰ってきました。




[ 2012/09/01 06:52 ] | トラックバック(-) | CM(2)

いいなぁ~!綺麗な水ですね?カルガモ&ヘビ地帯ですか?
って、師匠様昨日のBlue Moon激写しましたか?アタシちっちゃいカメラで頑張りました(笑)満月パワー頂きです★
[ 2012/09/01 20:10 ] [ 編集 ]

>hayaさん
そうそう、たまにアオダイショウも泳いでいる川です。(笑
昨日の満月、綺麗でしたよね! 
部屋の電気を消して、寝っころがって見てました。
満月パワーで9月もお互い元気でいきましょう。(^^)

[ 2012/09/02 05:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

