 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012/08/24 


8月19日(日)、横田基地友好祭へ出掛けてきました。




7846929094_9c2438a033.jpg


今年も、ラプター2機が沖縄から飛来していました。

7846940352_0489bb48a5_z.jpg


7846933344_91f1df958d.jpg


7846931122_d680c20d7c.jpg


空自のブースにあったヘルメット。

7850048316_cebcf662e1_z.jpg


7846938246_907c272ffd_z.jpg


まともな思考が働かないような炎天下でありましたが、
写真もそこそこに、ハンバーガーとタコスだけはしっかり食べてきました。





[ 2012/08/24 06:41 ] 横田基地 | トラックバック(-) | CM(7)

お帰りなさい!

いや~何だか知らんけれど毎日覗いては
勝手にヒヤヒヤしてました。
(余計なお世話なのにね)

それにしても基地シリーズで復帰とは紫さんらしい(^^)!
[ 2012/08/24 09:17 ] [ 編集 ]

>seininさん

もうマイペースもはなはだしいわたしで、ゴメンナサイ。(^_^;)
電池を入れなおすのは、マウスじゃなくわたしかもしれません。

基地に入れるとなるとスイッチが入っちゃうんですが、
夕方の航空機の帰投を待たず帰ってしまったとこが、歳を感じました。
[ 2012/08/24 09:37 ] [ 編集 ]

シャア専用の

ステッカーに思わず吹いてしまいましたああ。
[ 2012/08/25 10:59 ] [ 編集 ]

お久しぶりです(^-^*)
今年の夏は…きちゃってますねー(笑)
久しぶりに見れて良かったッス

Facebookばかり更新してるから
自分のブログは99%逝きそうです_(_^_)_
また楽しみにしてまーす
[ 2012/08/25 18:17 ] [ 編集 ]

>kazami213さん

堂々と披露してましたが、ここだけの話にしといてください。(^^)


>hayaさん

更新が無いと思ってましたが、Facebook中心になられたんですね。
ともあれ、hayaさんもご無事でよかったです!
わたしも人のことは言えませんが。(^^)

[ 2012/08/25 18:18 ] [ 編集 ]

待ってました(^^
[ 2012/08/27 22:19 ] [ 編集 ]

>NaOさん

ご無沙汰です。
そちらは秋の気配が広がっている頃でしょうか。
こちらは朝からセミの大合唱で、そろそろオホーツク高気圧に頑張ってもらいたいです。
[ 2012/08/28 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

