 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012/06/19 





7397923576_bc75070cd9_z.jpg


埼玉も台風4号の嵐が今日の深夜にはやって来るらしい。
畑の野菜や公園猫のことが頭に浮かんだりしますが、無事に通過しますように。

通過地点のみなさんも、お気をつけて。





[ 2012/06/19 09:28 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(4)

被害無いと良いですね
我が家でもいろいろと風対策を講じておりました。
天気図を見ていると、わが町はそれほど影響は無いようなのですがね。
[ 2012/06/19 20:58 ] [ 編集 ]

>NaOさん
台風は北海道に上陸しなくてよかったですね。
6月から台風って、この先何個発生するのやら。
当地ではトウモロコシがポッキリ折れるほどの強風でしたよ。(>_<)
[ 2012/06/21 00:31 ] [ 編集 ]

カモーンのココロ。

紫さーん。
お久しぶり!
この夏何かが物足りないと思いきや・・・、
広告がトップのまんまですよ~。
たまには元気な証拠を
教えてね~。


余計なお世話マンより。
[ 2012/08/07 20:28 ] [ 編集 ]

>seininさん

あ~すみません! 遅レスになってしまい。
実は、不覚にも入院してまして・・・わたしではなく、パソコンが。
ようやく戻ってきましたが、本体に異常はなく、単にマウスの電池切れだったというトホホな結果でした。

大ボケしている間に、夏も終盤ですね。
というわけで、残暑お見舞い申し上げます。
コメントをどうもありがとうございました。

[ 2012/08/23 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

