 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012/06/17 





7384789012_fb5732ecd7_z.jpg


7384787268_682b62c307_z.jpg

雨上がりの午後、顔を出した青空が嬉しいとはいえ、湿度70%の散歩は汗が吹き出します。


7384785512_b65882fc69.jpg


おまけに、這いつくばってトカゲを見ていると通りすがりの人に笑われるし・・・。





[ 2012/06/17 17:22 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(2)

これは格闘による横四方固めか、あるいは
お楽しみの最中なのかはよくわかりませんが
道路の真ん中で逃げずにいるのは珍しい事・・・なんですが!

道路にペターーッてあなた!!(嫁入り前でしょ!)
しかもその状態を見ているおじさんに冷静にピンを
合わせるなんざ、タダもんじゃないですぜ。
紫のアネキ!!
ちぃと切れ味鋭すぎちゃあいませんか?
まるで尖ったナイフのようですぜ!


[ 2012/06/18 13:08 ] [ 編集 ]

>seininさん
写真を撮っていると、ファインダー越しに撮っている自分が見られているなぁと感じることありませんか?
たいてい、物好きだなぁ・・・という視線なんですが。(笑
できることなら、透明人間になれたらいいのにと思います。
[ 2012/06/18 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

