 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012/06/10 


埼玉も梅雨入りです。今日は夏空だけれど。




7171602265_0e3213857a_z.jpg


7357106646_82b13094b2.jpg


炎天下のパンク修理お疲れさまです。

7171603159_b9a81cf987.jpg


畑ではインゲンの収穫です。

7356816310_afdff178fb.jpg


秋ヶ瀬公園猫には、カリカリの差し入れをしてきました。

7171603855_7a4eb8eca6_z.jpg


朝8時に畑へ行ってひと仕事し、それから秋ヶ瀬公園~田んぼを巡回。
帰宅したのが午後3時で、外で遊び過ぎたのですっかり日焼けしてしまいました。(ー_ー)!!

でもまぁ、今日みたいに雲がステキだとずっと外に居たくなるから仕方無いのです。







[ 2012/06/10 16:31 ] 菜園 | トラックバック(-) | CM(2)

夏画像~たまりません。
週末からまたグズグズですね?
そうそうアタシ引っ越したんです
荷物は、まだ三割ほど…。(*_*;
[ 2012/06/13 22:07 ] [ 編集 ]

>hayaさん
引っ越しお疲れさまです。
大変だけど、気分一新でよいですね。
新しい家で楽しい時が過ごせますように!
[ 2012/06/14 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

