 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012/04/23 





6956281916_40efc3a852_z.jpg


6956287974_11db60a743.jpg


6956283314_98126dfdf7_z.jpg


7102364621_e364a30825_z.jpg



@航空自衛隊入間基地 Runway Walk 2012






[ 2012/04/23 00:51 ] 自衛隊 | トラックバック(-) | CM(2)

うわぁ!

『The Tree of Life』(テレンス・マリック監督)の世界みたーーい。
私も滑走路に立ってみたいです。
[ 2012/04/23 12:15 ] [ 編集 ]

>ことりさん

映画作品に例えるなどとは、それはあまりに言い過ぎですってば。
ことりさんは映画とか写真・絵画などアートに詳しそうなとこが、その分野に疎いわたしとは大違いです。
最近見た映画といえば、『SPEC‘天’』というミーハーでありますから。

このイベントは滑走路に立てるだけじゃなく、寝転がっても許されます。(^^)
[ 2012/04/23 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

