 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012/04/18 


物件探し。




7089068381_07d4f11feb_z.jpg


7082102569_3c6b70b7f8.jpg


7090006685_201bff5365_z.jpg


6942999234_3fd11b1e36_z.jpg


7090004663_87a7eabd7e.jpg


7090009799_01effc324a_z.jpg


6943941490_21c03cb5ab_z.jpg


というのは冗談ですが、こういう場所での生活を想像する自分がいます。

途中、リハビリ散歩中のお母さんと30分位一緒に歩きましたが、
(わたしが)独身で子供がいない事を不憫に思われ、叱咤激励されました。(ー_ー)!!


@埼玉県日高市




[ 2012/04/18 19:46 ] 奥多摩・奥武蔵 | トラックバック(-) | CM(2)

いいっすよね~・・・・・。
今年もクワガタ獲りにいこうかな~
去年のクワ。どうにかまだ生きてます
ザリガニ釣りもしたいなw
[ 2012/04/23 23:07 ] [ 編集 ]

>hayaさん
クワガタを冬越しさせたなんて、飼い方上手ですね!
今年は伴侶を見つけてクワガタを繁殖させるとか、どうです?(^^)


[ 2012/04/24 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

