 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜桜妖美2005 (1) 

IMGP17940001.jpg


IMGP15730001.jpg


IMGP15980003.jpg


IMGP15780002.jpg

[ 2005/04/11 14:31 ] 植物 | TB(1) | CM(4)

こわいです

1枚目の写真・・・・
妖美(読み方判らん)というタイトルが視界の片隅に入って
言霊になってます。
枝の形も効いてますネ

こうゆうの撮りたいのです。
年季が入った木じゃないとダメなんですよねー
すごいなー
[ 2005/04/11 15:39 ] [ 編集 ]

>fukuzoさま
‘妖’って漢字を辞書で見ていたら、‘妖美(ようび)’という言葉があったので使ってみました。^^; 昼間の光を浴びた桜は清清しいですが、夜になると幹や枝が手招きしているみたいで、妖しげな様子を感じますよね。

北関東は今週末も見頃らしいですね。追っかけて行きたいくらいです。(笑)

[ 2005/04/11 22:15 ] [ 編集 ]

こんばんは

どの桜も見事に咲き誇っていますね。
これだけ桜があると圧倒されますね。

残念ながら大学が始まってしまって写真撮る暇がなくなりました。
週末カメラマンになりたいと思います。

トラックバックさせていただきます。
[ 2005/04/12 01:46 ] [ 編集 ]

>SAIさま
TBをどうもありがとうございました。(^^)
あぁ、もう新学期なのですね。そういえば先日、大学の入学式帰りの新入生をたくさん見かけたところでした。目的を持って大学で勉強されている事は素晴らしいですね。学業の合間に写真を趣味とされる事は、忙しい生活のスパイスとなりそうです。(^^)
[ 2005/04/12 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/170-9ded815e


今日の家の前の桜

昨日の雨にも負けずに咲いててくれました。もう葉っぱが出てきだしましたがもうちょっと楽しめそうです。カメラ M700
[2005/04/12 01:57] URL 気楽に行こう
