 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012/04/08 


陸上自衛隊の駐屯地は、桜の季節になると一日だけ地元民に一般開放されるのに、
今年はどうやら実施が見送られて残念です。
(駐屯地の中は立派な桜の木だらけなんです)




7055892945_1a046c4d94_z.jpg


6909833208_f1f15a6900_z.jpg


桜マークの自衛隊車両が、駐屯地の周囲を警備中と思われ。

6909808540_52392d50a5_z.jpg


7055899639_cc4957ca8b.jpg


うちの犬、13歳の高齢なのに、2時間余りの散歩でも先頭きって歩いてました。
そんな元気な様子は、飼い主としても嬉しいもんです。
ただし、家に帰るなり寝床で眠りに落ちましたが。




[ 2012/04/08 16:20 ] 自衛隊 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

