 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012/04/07 


6907015974_027464e5e8.jpg


白鳥だらけ。

7053106867_d2ccacaecb_z.jpg


7053104233_2290ae4719_z.jpg


6917868710_06fd169b15_z.jpg


7053102201_1047c2bfb8_z.jpg


それにしても、桜の季節にしては寒すぎでしょう。




7053108545_e3a24b0be2_z.jpg


めぇ!?

@武蔵野市・井の頭公園





[ 2012/04/07 19:10 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(2)

行きましたヨン

昨日(4/8)に井の頭公園に行きました。
(別件で吉祥寺に用事があったので・・・)

しっかし、すごい人出でしたね。
「いせや」の前は渋滞で牛歩状態。(何だかな~)
寒かったけれど・・・季節は少しずつ春に向かっていますね。
ホント少しずつですけれど。

ところで、白鳥には乗られましたか?
[ 2012/04/09 22:35 ] [ 編集 ]

>hiro2003tさん
あら、一日違いでしたね。
桜のピークとお天気と休日が重なって、どこも凄い人出だったようですね。
白鳥に乗りたいという発想は無いのですが、象の花子だったら乗ってみたいです。

[ 2012/04/10 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

