 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012/04/06 





7049889569_6734794f13_z.jpg


7049888579_25491d0328.jpg


東京の桜は入学式に合わせて満開宣言だなんて、粋な計らいとなりましたね。





[ 2012/04/06 15:19 ] | トラックバック(-) | CM(2)

マジすか?
石神井公園すか?
きょ、今日すか?

実はわたくしぃ本日、高井戸で打合せがありまして、その後は都合よく
4時以降の1時間をサボリーマンタイムで(もとい遅い昼休みです!)
石神井公園か武蔵関公園かで大いに迷い
・・・・結局あれ以来ぶりに武蔵関公園に行ったのでした。
入谷朝顔まつりに続く2回目のニアミスでしたね?
チッ残念!目印の赤いバラ一厘くわえて口から血を流してたのにそっちだったか。

でもこの桜の時期はカメラマン魂が燃えますね。
[ 2012/04/06 20:29 ] [ 編集 ]

>seininさん
そそ、今日の石神井公園でした。
わたしも勘が鈍ったなぁ・・・。
武蔵関公園に行ってたら、seininさんを被写体にわたしのオモシロ写真コレクションが増えただろうに。(^^)
ともあれ、桜の時季の武蔵関公園へ行けて良かったじゃないですか!

石神井公園も長いレンズを持ったカメラマンが多かったですよ。
桜の時期といえば、かつて桜を撮っているわたしの写真を偶然どこかのブログで見たことがありました。
それ以来、周囲ににカメラマンが居たら素早く立ち去ります。
他人様の写真はガンガン撮ってるくせに。(笑
[ 2012/04/07 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

