 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012/03/28 





7023565457_c97a3acd39_z.jpg


7023567669_8eb665fb06_z.jpg


7023566395_a379526a0d_z.jpg


6877464974_1d011e55eb_z.jpg


子供の姿が多いと思ったら、もう学校は3学期が終了したんですね。
どちら様も怪我には気を付けて、楽しい春休みを!





[ 2012/03/28 20:30 ] | トラックバック(-) | CM(6)

あぁッ、こっちでも!


・・・気を取り直しまして、
そう、子供たちは既に春休みに入ったのでございます。
我が家の長男に関しましては「マイコプラズマ肺炎」とやらに罹り終業式に出られないまま2年生が終わってしまいました。
昨年に関しましては、やはりこの時期にインフルに罹り終業式に出ていません。
まぁ何と言いましょうか、そんなキャラなのです。
[ 2012/03/28 20:40 ] [ 編集 ]

>seininさん

ほら、もう言いたくてしょうがないでしょう? (わたしは)「人が悪い」って。(笑

長男くん、2年続けて終業式に出られなくて、ご本人が一番寂しく無念だったでしょうね。
でも、長男くんは全く悪くありません、病気が悪いんですから。
(そして、わたしは人が悪いですけれどw)

seininさんのとこも、ご家族揃って楽しい春休みを!

[ 2012/03/28 20:52 ] [ 編集 ]

いいですねー
何か平和な昭和を思わせる~
@金八先生(笑)
[ 2012/03/29 22:23 ] [ 編集 ]

>hayaさん

撮っている人間がどっぷり昭和の人ですからね。(^^)

[ 2012/03/30 09:15 ] [ 編集 ]

子どもたち、みんな楽しそうです!
[ 2012/03/31 18:24 ] [ 編集 ]

>天然水さん
そうですね。遊ぶ姿に春を感じました。
[ 2012/04/02 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

