 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012/03/11 





6825710760_5a027706c4_z_20120311235719.jpg


6825949246_9004b0e429_z_20120311235716.jpg


6825707244_416802f3be_20120311235713.jpg


2012年3月11日、わたしはいつものように犬を連れて歩いていました。
ごく平凡な日常だって、これは当たり前ではなくただの偶然に違いありません。

来年の3月11日、今日よりも哀しみが癒され心に平穏が訪れていることを祈ります。






[ 2012/03/11 23:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

現実の厳しさ

■3月11日の1周年が来ても厳しさは変わりません。
心に平穏が訪れるのは「復興」の姿が現実的に見える要になってからでしょうね。
これほど「平穏」って言葉が重いとはおもいませんでした。
[ 2012/03/12 22:33 ] [ 編集 ]

埼玉県はがれき受け入れを表明し、3月下旬から試験焼却が始まります。
これは良かったと思います。
他の自治体もこれに続いて欲しいです。
[ 2012/03/13 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

