 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012/03/02 





1940272510_f24925679c_z.jpg


2012年4月21日(土) RUNWAY WALK 2012

上記の日時に航空自衛隊入間基地の滑走路を歩くイベントがあります。
昨年は東日本大震災の為実施されなかったので、2年振りです。
航空祭と違って、一般公募1000名で往復はがきで応募します。
わたしも早速葉書を投函しました。抽選に当たるといいな。





[ 2012/03/02 15:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

当りますように~っ。

■滑走路の歩行イベント・・そんなのが有るんやね。
公募数に入りますように・・願っています。
下の写真は「大型消火器?」又は「火炎放射器?」?
[ 2012/03/03 17:15 ] [ 編集 ]

>貝ちゃん
一昨年は抽選に外れたので、今年は期待しているとこです。
2枚目の大きなボンベは二酸化炭素消火器です。
[ 2012/03/03 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

