 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012/02/29 


a6794456098_8c0bc933bb_z.jpg

時は移ろい、ご近所は70代の方ばかり。
そんなわけで、雪が止んでも家の路地は人気が無くシーンと静まり返ってます。
それで、夕飯前に自分ちとご近所4軒分の雪かきに情熱を注ぎました。
それから、借りている駐車場、これもお隣(70代)の分と2か所の雪かきガンバル。
作業のおかげで夕飯の大盛りご飯もウマー!ってもんですが、手のひらにマメが出来ました。
ペンだこはとっくに消えているんですが。




[ 2012/02/29 19:32 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(2)

お疲れさま~4軒分

■お隣の分の雪かき・・ですね。
それにしても「雪かき用のスコップ」が用意して有ったとは・・。
[ 2012/02/29 20:44 ] [ 編集 ]

>貝ちゃん
年に一回活躍するかしないか程度の頻度ですが、スコップあります。
雪ソリは持ってないですが。
[ 2012/02/29 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

