 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012/02/17 


6890404591_e13fdf6956.jpg


笑う犬が歩いてやって来た。





[ 2012/02/17 17:21 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(4)

お疲れ犬様

こういふショットにすぐさまシャッターを切れるのがスゴイんですよね!
オラには「グルジィ~」って犬様の雄叫びが聞えそうです。
[ 2012/02/19 08:45 ] [ 編集 ]

>貝ちゃん
この犬、手提げバッグにしがみついたまま歩いてきたのですが、
犬も飼い主も楽しそうでしたよ。
わたしも笑いを誘われました。
[ 2012/02/19 09:48 ] [ 編集 ]

おそらく

「もりと動物病院」の帰りだったのでは。

ぎっくり背中って、初めて知りました。
(*≧m≦*)
[ 2012/02/19 16:35 ] [ 編集 ]

>風見 兄さん
「先生~!4本足で歩けなくなりました!」って診てもらったのかもしれません。

風見兄さんも背筋の衰えを甘く見ちゃぁダメですよ。(^^)
[ 2012/02/19 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

