 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神代植物公園(2) 

IMGP1733.JPGb0007.jpg


IMGP17050004.jpg


IMGP1738.JPGb0008.jpg


IMGP17070005.jpg


IMGP17130006.jpg

今日は植物公園でお花見がてらに昼間に散策です。
同じ桜を撮っていた、年配のご婦人と会話が弾みましたが、銀塩カメラに重そうな三脚を持って、身軽に動かれている様子はなかなかあっぱれで素敵でした。

[ 2005/04/10 00:24 ] 深大寺・神代植物公園 | TB(0) | CM(2)

おお

この木はピンク色の花と白い花をつけてるようですね。
変わってますね。

今日は夜桜見物いって来ました。
明日からしばらく雨なので散ってしまいそうで残念です。
[ 2005/04/10 00:28 ] [ 編集 ]

>SAIさま
2色の花は桃です。桜も満開ですが、今は桃の花も咲きそろってますね。桃の花は濃淡いろんな花の色があって、八重咲きだったりするので、木は小ぶりでも豪華な感じです。

今度の雨は長く続くようですね。ほんとに残念です。今日が見納めでしょうが、こちらは風速10mらしいです。外出したら強風で埃まみれになりそうです。^^;
[ 2005/04/10 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/166-90498137


