 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012/01/29 





6781967437_408e76d35c_z.jpg


6781975983_c0019bc41c_z.jpg


ハードディスクがかなりイカレテきて使いづらかったPCをようやく買い換えました。
面倒くさがりで変化することが苦手な自分なので、長い忍耐の末の決断です。
見慣れない画面にオロオロしてますが、画像処理が早くなったのはちょっと嬉しい。

そんなこんなで頭が破裂しそうな週末でしたが、新しい画像編集ソフト購入のついでに水族館へ寄り道です。


@東京都豊島区サンシャイン水族館




[ 2012/01/29 22:40 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(3)

まぁ、むらさきさんスバラシイ!
おねえさんがぬいぐるみ持ってるのかと思っちゃった。
撮る人によってこうも違うのねぇ。
サメ、お願いします!
[ 2012/01/30 21:06 ] [ 編集 ]

すっごー!w
やっぱ水は良いですね~
女性のウェットスーツがウロコとは(笑)
人魚なのですね♪

ぃぁー2月には釣りに行く予定ですけど
荒川&江戸川は 福島の20km圏内の数値でちゃったみたいですね。
食も東京湾の江戸前なんて言ってられなくなりそうです。

PC購入したんですね。murasakiさん外付けのハードディスク(HD)もってますか?
写真や画像を10万枚近く保存してくれるんですよ
PC内のHDに負担がかからなくなるしデータも消えません。
僕もPC新規購入でチョコチョコと外付けに保存してます★

[ 2012/01/30 22:05 ] [ 編集 ]

>ことりさん
おねえさんが抱っこしてるのは、ネムリブカというおとなしいサメですよ。
これでも子供の頃は動物の飼育員に憧れてねぇ、なので、おねえさんに熱い眼差しの自分でした。

ことりさん、サメ好き? やっぱり、そんじょそこらの女子とは感性が違うわ。(笑
食べても美味しいしね!(^^)


>hayaさん
人魚はおいしいご飯を持っているので魚たちに囲まれているのが羨ましかったです。

川から集まったセシウムで東京湾の汚染もこれから何十年も続きそうですね。
わたしなんかはどうでもいいけど、未来を背負った小さい子たちには影響が心配で可哀想と思います。

PCの動作が不安定だったので、年末に外付けHDを買ってファイルを保存したとこでした。
デジタル作業ってほんと苦手で億劫なんですが、写真より音楽データが消えちゃうのが怖くて、ガンバッテみました。
hayaさん、外付けHDに保存した画像のお披露目もどうぞ4649!

[ 2012/01/31 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

