 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012/01/12 


6677714889_7473cc8150_z.jpg


6679264607_77ffb396f0_z.jpg


2年振りに新宿のPENTAXフォーラムへ寄ってみました。
軽い気持ちでファームウェアのアップロードと点検をお願いしたら、ピント不具合が発覚。
カメラ本体は後ピンで、50-135mmレンズが前ピンだそうです。
今まで不具合も気付かずに撮っていたなんてお粗末な話しです。
修理から戻ってくるのは2週間先なので、先代のカメラがしばらくの相棒です。


[ 2012/01/12 08:20 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(2)

>本体は後ピンで、50-135mmレンズが前ピン

って専門用語 難しいにゃ~

にしても 上の背伸び姿には爆笑です
[ 2012/01/14 12:43 ] [ 編集 ]

>ドリトル風見 兄さん
専門用語、わたしもあんまり理解してませんが、修理代が痛いということだけは分かります。
横向き背伸びって、やっぱりヘンですよね~。(笑
[ 2012/01/14 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

