 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012/01/03 


今年の運勢は・・・大吉出ましたか?




6627131383_1e53f26eb6_z.jpg

ひぇぇぇ! わたしは「末吉」でした。


6627130573_775bcf37e2_z.jpg


欲張らず小さな幸でも感謝するニャン。




[ 2012/01/03 20:02 ] 川越 | トラックバック(-) | CM(5)

ことり

あけましておめでとうさんです。
私もここ数年、半吉末吉ばっかりです。
いいんだいいんだ別に~~。
今年も何卒よろしくお願いします。
スカイツリーがもてはやされてるけど
私はむらさきさんの東京タワーをいつも楽しみにしているの。
[ 2012/01/03 21:05 ] [ 編集 ]

>ことりさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくです!
末吉を引いてショック受けてましたけど、先輩が身近にいてすっかり立ち直りました。^^
新年早々善い行いをされたことりさんには、きっと福が来るでしょう。

東京タワー見てくださって、ありがとね。
東京タワーとは昭和生まれ同士なんで、これからも見守っていきたいなと思ってます。
[ 2012/01/03 21:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/04 20:34 ] [ 編集 ]

寿ぐ春

本年も宜しくおねがいします
最近「おみくじ」は引いてないかも?
2年連続「大凶」が有って以来・・引いてないかも?
大凶の年ってそんなに悪い年ではなかったように思います。
今の日本・・どうでしょうか?
いい年であります様に・・。
[ 2012/01/04 21:05 ] [ 編集 ]

>貝ちゃん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
大凶=災いではないのでしょう?
前向きに生きるパワーに変えればいいのだと思います。
[ 2012/01/05 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

