 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011/12/28 





6584060857_92bae895f7.jpg


6584065237_dd4889bff2.jpg

キーンと冷えた空気に年の瀬を実感させられます。
身体を温めるには、掃除に精を出すのが一番!
・・・と自分に言い聞かせて本日のスタートです。



[ 2011/12/28 07:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

ランデブー

この光景、見ましたよ~。
夕方の西空に、三日月と宵の明星がランデブー。
寒い中でも、気持ちは温い。
[ 2011/12/29 15:46 ] [ 編集 ]

お月様の位置

大阪でもこのような「月と星」の位置は同じですね。
夜空をじっくり見つめる余裕も必要かもね、今年もいろいろありがとうございました。
今は収穫の瓢箪を眺めるのが、楽しいです。
しかし「良い形」で出来るのは難しいですね。汗
来年は間違って「元気な蔓を斬る」事が無いように・・慎重にせねば!!あぁ~~~~。


[ 2011/12/29 21:21 ] [ 編集 ]

murasakiさん
今年も楽しませてもらいました!
有難うございます。
言葉に表せられない激動の1年でした。
来年は世界中少しでも平穏な日々を過ごせる事を願いたいですね★
良いお年を!
[ 2011/12/30 20:20 ] [ 編集 ]

>ハラッペさん
月と金星はもう少し近くなると想像してました。


>貝ちゃん
今年は瓢箪作りが成功して良かったですね。
来年もどうぞよろしくお願いします。

>hayaさん
hayaさんも無事に今年を終えられて何よりです。
来年もhayaさんにとって良い年となりますように。
[ 2011/12/31 06:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

