 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011/12/13 


6504458101_3df93fed83_z.jpg





6508573471_ab7d737b98_z.jpg


6504458871_f28bd82d83_z.jpg


6504460049_b93141d7f7.jpg


6504457299_84da7c5a24_z.jpg


東京の真ん中に輝く灯火。
時に、心の灯火。



[ 2011/12/13 20:12 ] 東京タワー | トラックバック(-) | CM(5)

毎年楽しみに

している、東京タワーシリーズ。

スカイツリーが開業しても、続けて下さい。

[ 2011/12/17 21:30 ] [ 編集 ]

今年も残り少なくなってしまったが

久しぶりの東京の写真で懐かしいですね。
時々会社帰りに眺めるタワーとは違ってステキです。
もっと東京に出てきて写真撮ってくださいませッ!
[ 2011/12/18 10:43 ] [ 編集 ]

>ドリトル風見 兄さん
まいどありがとうございます。
地方出身者にとって、東京タワーは永遠です。


>mistyさん
お仕事で疲れた後だと、東京タワーも霞んで見えそうですね。
mistyさんも東京のクリスマス夜景を楽しんでくださいね。
[ 2011/12/18 15:29 ] [ 編集 ]

タワーとか、ブリッジとかのイルミネーションってか
ライトアップを手がけてる、あの女性ってスゲーっすよね
名前でてこない><w
で・・・・・皆既月食どうしてましたか?
別でカフェオレんっまそう(笑)
[ 2011/12/19 23:36 ] [ 編集 ]

>hayaさん
石井さんでしたっけか、照明デザイナーという職業が認知されて、夜景が一層華やかになりましたね。
皆既月食は家の窓から見てましたよ~。
写真は早々にギブアップして、移り変わりを眺めているだけでしたけど。(笑
写真のお店のようにコーヒーが深煎りタイプのカフェオレが好みなんです。
[ 2011/12/20 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

