 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011/12/05 


冬になり足長おばさんに変身。




冬晴れの上空。
入間基地からと思われる練習機T-4が、2機編隊で何度も通り過ぎました。
手を振ったけれど、練習生はそれどころじゃないですな。



[ 2011/12/05 16:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

足長おばさん

おぉ~っ、すごいっ!
身長5mで、足長4m以上かな?

雲の形もイタリア半島のブーツ(を左右逆にした)みたい。
[ 2011/12/05 22:59 ] [ 編集 ]

>ハラッペさん
そして、うちの犬は体高2mってとこです。
[ 2011/12/06 13:39 ] [ 編集 ]

ひとつわかったのは

もしやスカートをお履きになり、もしかして
ブーツでは。

今までジーンズにスニーカーってのイメージが強かったもので。
違ってたらゴメンなさい。
[ 2011/12/10 12:35 ] [ 編集 ]

>ドリトル風見 兄さん
わたしもスカートを履くんですよ。
イメージと違っててゴメンナサイ。(笑
[ 2011/12/11 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

