 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011/11/24 





6392988223_e6699b4ecf_z.jpg


近所の樹林公園にブルーシートがいっぱいと思ったら、明日から陶器市が始まるそうで。
かつては、旅行中に窯元に行って陶器をお土産にしたこともありますが、
今は親が集めた食器を使うのが精一杯で、哀しいかな新たに食器を増やす気分でもありません。
それどころか、親が揃えたもう使いそうもない食器はぼちぼち処分した方がいいかな、と。
暮れも近付いてきたんで、不用品の整理に弾みをつけたいところです。




[ 2011/11/24 14:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

