 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011/11/15 





6344530522_8f6ff1a070_z.jpg


6343784725_11c6908496_z.jpg


6344531446_a0a55935f5.jpg


6343795177_160aab6858.jpg


贄川(にえかわ)は江戸時代に三峰神社参詣の宿場として栄えた町です。
その宿場宿の縁側で、秩父をテーマにした絵画や写真を展示される縁側展です。




[ 2011/11/15 06:49 ] 奥多摩・奥武蔵 | トラックバック(-) | CM(2)

縁側展とはそういうことでしたか。
いいですね。
こんないい祭りがあるとは。

全く関係ないけれど
縁側で長時間ボ~~ッとしていられる自信があります。
[ 2011/11/16 00:19 ] [ 編集 ]

>seininさん
たこ焼きなどの派手な屋台が一切無い地元の人だけのお祭りなんですが、そこがまたいいんですよ。
縁側って懐かしいですよね、遠い昔の記憶が蘇ります。
seininさんが縁側でボーッとしてたら、お子さん達に遊びの催促をされそうな光景が浮かびます。
[ 2011/11/16 06:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

