 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011/11/13 


今日は6時半に家を出て、秩父の贄川(にえかわ)まで行ってきました。
8:42 三峰口駅到着




6339590595_51e1b31cff.jpg


秩父鉄道・三峰口駅前

6340338316_a3232b3501_z.jpg


6339590181_87096e3795_z.jpg


帰りは14:21三峰口駅発に乗車。

6339589015_2dd3869ca5_z.jpg


帰路の車内はハイキング帰りの中高年の方で一杯でしたが、
楽しかった一日を振り返ってか、元気な声が聞こえてきます。
わたしは睡魔に耐え切れず、ほとんど寝ておりました。




[ 2011/11/13 21:46 ] 鉄道 | トラックバック(-) | CM(2)

おーっ!
行きましたね、ヘッドマークに輝く紅葉まつり。
すなわち紅葉撮影?
本題は明日以降のアップでしょうか。
楽しみ。

それにしても朝から行動が早っ!
切り上げの時刻も早っ!!
ちゃんとしてますね?

私なんざ朝寝坊し、日中ダラダラして
夕方に近所を散歩する程度ですよ。
[ 2011/11/14 19:45 ] [ 編集 ]

>seininさん
そうそう、ヘッドマークにあるように秩父の奥の方が紅葉の見頃らしいです。
でも、紅葉の真っ只中には行かないで、町の縁側展ってお祭りが目的でした。
遠出する時は小学生の遠足気分みたいなもんで、バカみたいに早く目が覚めるんです。
それで、太陽が傾いてきたら遊びもお仕舞いというわけで、正しい老人になれそうでしょ?
[ 2011/11/14 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

