 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011/11/05 





6314640020_bc50fa8468_z.jpg


6314120879_01750d7eaf.jpg


6314639708_c476c64857_z.jpg


時々思うんです。
もし、わたしが自衛隊に入っていたら、どんな人生を送れたんだろうと。

@埼玉県入間基地・入間航空祭




[ 2011/11/05 19:01 ] 自衛隊 | トラックバック(-) | CM(4)

こんばんわ!
自衛隊に入っていたら!?

実は僕の父上は元自衛官(笑)
遠い昔の話ですけどね。
親戚のおじさまは現役自衛官で、一度おじさまの上司(女性)と
会う機会があったんですけど・・・・・。
中身は男以上でしたよヽ(゚∀。)ノ;;;
[ 2011/11/06 22:52 ] [ 編集 ]

>hayaさん
そうだったんですか。
入間とか横田の記事にコメントをよく頂いたのもそんな背景があったんですね。
女性でも長く任務についていると、自衛隊の使命が染み付いて格好いいんだと思います。
今年は震災や原発事故があったので、一層自衛隊の仕事を尊敬してしまったという次第です。
[ 2011/11/07 09:37 ] [ 編集 ]

わたしが自衛隊に入っていたら

戦闘は似合わない。
「災害救助隊」として、被災者の笑顔を励みに、自分の力の及ぶ限り現場で獅子奮迅働いているでしょうね。
古参になれば、後輩にその心を伝え、組織の名参謀になっているでしょう。
と、私は思います。
[ 2011/11/09 06:58 ] [ 編集 ]

>ハラッペさん
コメントをありがとうございます。
わたしが思っていたことは、今の自分がちゃらんぽらんだから自衛隊の方が眩しく見えるということなんです。
[ 2011/11/09 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

