 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011/11/02 


西武池袋線・練馬駅前。
小中学生の時に住んでいた練馬の大鳥神社へ、久しぶりに出掛けました。




6305600537_bb15a6d979_z.jpg


6305601695_9672ffd4e6.jpg


6306128362_0b8676fa65_z.jpg


子供の頃は、友達を誘ってお酉様の縁日に行くのが秋の楽しみの一つでした。
そんな懐かしい思い出を胸に訪れてみたら、駅前の繁華街は多国籍化していて全く知らない土地のようです。
あまりに驚いたので、アンズ飴も食べず手ぶらで帰ってきました。



[ 2011/11/02 23:51 ] 寺社 | トラックバック(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/03 01:40 ] [ 編集 ]

イメージと違いましたか?(笑
今も一般的な住宅街に住んでますが、行動範囲が脱都会傾向なんですよね。

[ 2011/11/03 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

