 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011/10/20 





6263686318_5287726e8a.jpg


6263160193_eb331cd5fe_z.jpg


6263687196_0879815641.jpg


6263687570_97def2daba.jpg


魚久の粕漬けの魚は大した人気でしたが、並ぶのが苦手で今年も買えませんでした。

@日本橋・べったら市





[ 2011/10/20 23:00 ] | トラックバック(-) | CM(2)

べったら=murasakiさんのイメージですよ~(笑)

来月1年ぶりに釣りに行けそうなのです\(^o^)/
[ 2011/10/24 19:43 ] [ 編集 ]

>hayaさん
一年ぶりとはずいぶんガマンしてたんですね。
思う存分楽しんできてください。 大ヒット祈願!
べったらのイメージって・・・イコール、食いしん坊ってことでしょ。
見透かされてる。^^

[ 2011/10/25 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

