 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011/10/15 


雨上がりの午後も天気は回復せず、白い雲に覆われた土曜日でした。




それでも、近所の遊水地はちょっとした人だかりです。

6245595339_6661deeaa8_z.jpg


赤いピラカンサの実に止まるカワセミ狙いで、お弁当持参で長期戦のおじさん達。

6246116402_68b8b4cc1f.jpg


わたしはバッタと接近戦。

6246115104_49169a8eaf_z.jpg


6246115734_1b1d508fae_z.jpg





[ 2011/10/15 19:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

秋祭りシーズン到来

明日はこちらでも近所の神社で小さなお祭りがあります。
面白いフィルムを入手したので、久しぶりに銀塩カメラを引っ張り出してきたいと思います。
コスモスも咲いてたなぁ、うまく撮れるかな。
[ 2011/10/15 20:44 ] [ 編集 ]

>NEMOさん
面白いフィルムを使ってお気に入りの写真が撮れますように。
今日の関東地方は次第に晴れてくるようなので、秋の一日を楽しんできてください。
[ 2011/10/16 07:16 ] [ 編集 ]

絶妙な遠近感が素晴らしいです。
[ 2011/10/16 21:16 ] [ 編集 ]

未公開画像UP希望( ゚∀゚)o!(笑)
相変わらず癒されますです~★
コスモスって何気にデリケートな花だと思います(個人的に)
だって。すぐ枯れちゃったのです><。
[ 2011/10/17 00:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/17 00:36 ] [ 編集 ]

>天然水さん
コメントをありがとうございます。
コスモス畑は雨上がりのせいか、虫がいなかったのが惜しかったです。


>hayaさん
え!hayaさんも? わたしもコスモス苗を途中で枯らしてガックリです。
未公開画像といえば、あとはわたしの自画像くらいです。フフフ


>管理人のみ閲覧できますさん
鳥撮りの方の我慢強さはたいしたもんです。
わたしもアザラシの子供とかだったら、粘れそうですが。
[ 2011/10/17 06:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

