 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011/10/12 





6235696523_93b067b980_z.jpg


6236528183_f2b2aeeaf9_z.jpg


6236224762_da2e8b9d33_z.jpg


6237042412_e48a9b2891_z.jpg


6236516037_f06f0177d2.jpg


6234990634_8b1f955184_z.jpg


撮影日:2010/11/28

去年の秋、奥多摩の御岳渓谷へ行った時の写真です。
当時ブログにアップしなかったので今更ですが、今秋の弾みになればと思い…。




[ 2011/10/12 02:00 ] 奥多摩・奥武蔵 | トラックバック(-) | CM(6)

こんにちは

すわっ!もうこんなに紅葉してるの~~。
と焦ったら素敵な蔵出し写真でしたのね?
今秋の弾み・・・。
そうそう、これアップしたからって今年のノルマ(?)
忘れちゃダメダメですよ。
[ 2011/10/12 12:51 ] [ 編集 ]

>seininさん
紅葉前線は標高1,800m前後ってとこみたいで、うち(ら)は標高50m程度ですもんね。
先手打たれて、これで今年の分、お茶を濁そうかとの策略は通用しないってわけですね。
おかげ様で心を入れ替えて、これでイメージトレーニングってことで。(笑
あ! seininさんも紅葉散歩までに脚の具合が絶好調に回復しますように!

[ 2011/10/12 13:42 ] [ 編集 ]

こんばんは。お久しぶりです。
やはり紫さんの写真は素晴らしいです。
自然の美しさと、(人の)優しさで、心が暖まります^^
見習いたいですが、こればかりはどうにも^^;
暫く更新されてなかったようですが、また素晴らしい写真が見れますね。
楽しみです。あっ、「弾み」いただきました!
[ 2011/10/14 23:42 ] [ 編集 ]

>condorさん
まぁそのぅ~、毎度大した写真でもないですが、過分なお言葉をすみません。
相変わらずのらりくらりとしているので、長い目でみてやってください。
紅葉散策の登山では、気持ちで弾みつつ足元は慎重に願います。
[ 2011/10/15 16:58 ] [ 編集 ]

どえりゃーはやい秋かと

思ってしまひましたがな。
わたしゃー

関東の秋は今年は速いんだなーと。
[ 2011/10/15 21:25 ] [ 編集 ]

>風見 兄さん
関東では栃木県の日光周辺が紅葉のピークだそうです。
スタートの遅いわたしとしては、今からエンジンかけとかないと・・・ね。^^
[ 2011/10/16 07:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

