 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011/09/17 


相変わらず熱中症注意報が発令されている中、近くの河原まで。

6155319452_45144d2f4d.jpg


6154778377_cbeb4b8b69_z.jpg


6155320514_39b710a5cd.jpg


6154777729_afe3aa69bd_z.jpg


里芋畑。東京の野菜はこんな場所から。

6154773943_a8835cfa59.jpg


天の水を尊ぶ・・・なるほどねぇ。
東京の下町には、家の脇に雨水タンクがあるのだそうですね。

6154774251_60299b5f8e_z.jpg


6154779093_a9d3d92d6b.jpg


@東京都清瀬市





[ 2011/09/17 19:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

なんだか、まだ夏に見えますね。
[ 2011/09/18 18:50 ] [ 編集 ]

>天然水さん
今年の夏は長いですね。
相変わらず、日焼けの蓄積が進んでます。
[ 2011/09/19 17:22 ] [ 編集 ]

台風は?

ムラサキさん、
台風15号、直撃ですね。
ここの写真に写っている川は氾濫しなかった?
サトイモは大丈夫でしたか?雨水タンクも・・。
そしてなにより、ムラサキさんも。
まさか、台風の中、カメラを構えていたとか?
[ 2011/09/21 21:07 ] [ 編集 ]

>ハラッペさん
直撃の台風でしたが、幸いに被害はありませんでした。
暴風雨中継は報道カメラマンにお任せです。
[ 2011/09/23 06:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

