 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011/09/12 





6140823008_a2e579f711.jpg


6140825326_1031e02dc9_z.jpg


出た、出た、月が。
ついでにわたしめも…。




[ 2011/09/13 00:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(11)

ことり

おっと! むらさきさんキター!!!ですね。
私も撮ろうかと思いましたがただののぞき穴からの光になりそうなので
見るだけになりました。
今度は秋の景色をよろしくですi-236
[ 2011/09/13 22:43 ] [ 編集 ]

満月の丸

満月の数は多けれど・・今宵の満月は「まん丸満月」だったそうです。
もすこし涼しくなって欲しいですね・・ふうっ。
[ 2011/09/13 23:13 ] [ 編集 ]

昨日三時間草村で寝っころがってみてました
絶対murasakiお姉さまも見てると
思ってましたよ!
てかお元気でしたか?
スマホでは、ちょこちょこ覗いてました。
明日パソからみてみよっと☆彡
[ 2011/09/13 23:37 ] [ 編集 ]

>ことりさん
関西でもお月見ができたようで良かったですね。^^
まだまだ連日30℃越えで大汗かいてますが、早く秋の入り口を見つけたいです。


>貝ちゃん
たしかに今回の十五夜はまん丸で綺麗でした。色もオレンジ色でね。
セミも元気ですが、夜には虫の音が聞こえてきてホッとするこの頃です。


>hayaさん
草むらで3時間ってあーた、お月見に最高のシチュエーションでしたね。
3時間のうち、少しの時間は気持ちよく眠っていたんじゃ?と推測いたしますが。^^

[ 2011/09/14 05:34 ] [ 編集 ]

お久しぶりですねん♪

お元気そうでなによりです。
ファンの一人としてうれしい限り、
とはいえ、そんな雑音は気にせずマイペースでね。
[ 2011/09/14 21:04 ] [ 編集 ]

>seininさん
seininさんも脚の回復が順調のようで、よかったですね。
あんまりマイペースも度が過ぎると、カメラの操作も忘れるのが参っちゃいます。^^
[ 2011/09/15 07:13 ] [ 編集 ]

NaO

今年は曇りの十五夜でした、、

紫さんの写真、久方ぶりに見て、勝手ながらほっとしております。
もちろん、マイペースが一番ですが、、
次は来年の十五夜まで見られないとか言わないでくださいね(^^;
[ 2011/09/16 14:48 ] [ 編集 ]

>NaOさん
透明感が増すこれからの季節、また北海道の星空を見せてくださいね。
1年もブランクが空いたらレンズもカビて、NaOさんに修理をお願いしないとならないので、そうならないように…。^^
[ 2011/09/16 18:53 ] [ 編集 ]

キレイ!
今年は自分できちんと見られなかったので、ありがたいです。
[ 2011/09/18 18:49 ] [ 編集 ]

一服

素晴らしいタイミングでの登場ですね~(^^)
お久しぶりです。m(__)m

二枚目に痺れました!
[ 2011/09/18 20:59 ] [ 編集 ]

>天然水さん
来月は帰り道に満月と出会えるといいですね。


>kohさん
クリアに見えない月もいいですね。
水蒸気が多いせいですが、その分蒸し暑さ満点の夜でした。
[ 2011/09/19 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

