 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011/06/18 


午前中に予約していた美容院を終え、駅前で遅いブランチで栄養補給。




続いては家電量販店で買い物を済ませ、隣接する野火止用水沿いをぶらりと偵察です。

5844970666_b58527c213_z.jpg


いたぁ~~! 紫陽花の葉の上にいた、5ミリサイズのかたつむりを3個捕獲。

5844418979_c68b1eff8b.jpg


そして、ついに3センチ超えの大物がお出ましになり、これも捕獲。

5844417093_fa8e5a1fa5_20110618191156.jpg


狙ったお宝を手に入れ、約束していたお友達の家へ届けてきました。
楽しんで育ててくださいな。



[ 2011/06/18 19:30 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(4)

カタツムリエキスが巷では 美容に最適だとか、

それを目的に 依頼されたのでは無い事を祈りつつ。

(*≧m≦*)
[ 2011/06/18 21:19 ] [ 編集 ]

>風見 兄さん
よくもまぁ、わたしが知らない情報をご存知で。(笑
明日から一攫千金を目指して、捕獲に力を注ぎたいです。

(マジレスすれば、実は、小学生の教材用であります)^^
[ 2011/06/18 22:24 ] [ 編集 ]

久々にカタくん見ました@@
紫陽花にカタくんは絵になりますねぇ~!
自分は最近菖蒲を観察してきました\(^o^)/
[ 2011/06/20 19:53 ] [ 編集 ]

>hayaさん
ナメクジは遭遇率高いんですけどね。(笑
意識しないとかたつむりはなかなか会わないもんですね。
菖蒲ですか、梅雨の季節らしい風流なお散歩でしたね。
[ 2011/06/21 06:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

