 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011/06/08 





5811105755_ed05e0f28e.jpg


5811671932_50bc70e824_z.jpg


雨上がる。
ぷかぷか雲は心の中まで風を通してくれるよう。

紫陽花もそろそろ本番です。
カタツムリやカエルたち、出ておいで。




[ 2011/06/08 23:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

可愛い両生類

カエル、イモリ、サンショウウオなどの両生類は、目が可愛くて好き。
トカゲやヘビなどの爬虫類は、逆に目がきつくて怖い。

ハスやクワイ用の水槽には、カエルたちが住み着いています。
雨に打たれた畑には、時々イモリが出てきます。
[ 2011/06/09 21:37 ] [ 編集 ]

>ハラッペさん
賑やかな畑だと、ひとりでも寂しくなさそうですね。
[ 2011/06/10 16:41 ] [ 編集 ]

青と白

梅雨が開けたら真っ青な空にいろんな形の雲が楽しい季節。上を見て、でも足下に気をつけて歩いていきましょう!
[ 2011/06/12 22:46 ] [ 編集 ]

ご忠告ありがとうございます。
わたしが転びやすいのをよくご存知で…。(笑

[ 2011/06/13 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

