 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011/06/02 





植物繊維(マニラ麻)のかさがアジアンテイスト風なテーブルライト。
高さは30センチほどです。
夜は部屋の明かりを点けないで、このライトのみで暗めにすることにしました。
夏でも発熱しないように、LEDの電球色(60W)を選択。
このくらいの明るさだと、すぐ寝てしまいそうです。



[ 2011/06/02 23:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(10)

何時も感謝してます。
凄くムードある!
素敵です。
何かしらあった?
すぐに報告書提出して下さい。
[ 2011/06/03 18:37 ] [ 編集 ]

>お山の人さん
あぁ~柄にもないことを(クスッ)…って?
部屋の雰囲気を変えても、何も起こらないのはどうしてなんでしょうか?^^

あと1週間。
指折り数えて待ってます。
[ 2011/06/03 19:19 ] [ 編集 ]

そろそろウチもLEDにしようかと考えているところです。
もっとも、murasakiさんと違って、ウチは部屋の雰囲気を変えるためではなくてエコ指向です。色気も何もありませぬ、ハイ! 
[ 2011/06/04 00:43 ] [ 編集 ]

>mistyさん
CO2排出の削減とか電気代が1/9とか、エコが謳われてますね。
ただし家中の電球を替えるとなると、フトコロが痛い。(笑
先日購入した懐中電灯もLEDライトでしたけど、やはり寿命が長いのは安心です。

こんな部屋で相変わらずお菓子食べてますから、わたしの場合、食い気優先です。
[ 2011/06/04 19:11 ] [ 編集 ]

ナイスなECOですね★(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
[ 2011/06/05 18:42 ] [ 編集 ]

>hayaさん
気分的に部屋の煌々と明るい蛍光灯に疲れたのが発端で、テーブルライトにしてみました。
薄暗い方が、今の自分には合っているようです。
[ 2011/06/05 19:48 ] [ 編集 ]

我が家にもLEDランプがやって来た

ウチもやっと試験的に換えました・・・
[ 2011/06/10 20:10 ] [ 編集 ]

>mistyさん
電球に比べて、寿命も長くなって有り難いですね。
LEDランプを見習って、お互い長生きいたしましょう。

[ 2011/06/10 20:54 ] [ 編集 ]

40000時間は持つそうです。LEDランプは・・
1日に5時間点灯しても20年以上は持ちそうです。
私はそんなに持ちそうに有りませんよ 笑
[ 2011/06/11 23:00 ] [ 編集 ]

>mistyさん
20年ですか!
では20年後、LEDランプ交換の時、椅子(脚立)に乗ってもひっくりかえらないよう、
体力をそこそこ維持しとかなくちゃですね。
[ 2011/06/12 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

