 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011/05/25 


カルガモファミリー




アイガモファミリー

5757392313_a3221cc2a2_z.jpg


毎年同じ光景なのに、飽きもせず眺めてます。
赤ちゃんはなんであれ可愛いです、自分の子じゃなくても。(笑



[ 2011/05/25 18:12 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(7)

ヌートリアの親子

「赤ちゃんはなんであれ可愛いです」
本当にそうですね。
毎日の通勤路の脇を幅5mほどの川が流れており、そこにヌートリアの親子(子供が3頭)がいます。
夕方になると岸の巣穴から出て、泳いで遊んだり、草を食べたりしています。
ネズミのでかいのですが、やっぱり赤ちゃんは可愛い。
道行く人も足を止めて、微笑んでみています。
[ 2011/05/26 21:14 ] [ 編集 ]

ファミリー

カルガモファミリーの家族を絵に描いたような素敵な写真ですね。
[ 2011/05/26 22:47 ] [ 編集 ]

>ハラッペさん
ヌートリアって西日本に多いらしいですね。
親子の姿をしばらく眺めてから家路につくのもいいもんですね。


>貝ちゃん
親子の姿は、ほのぼのさせてくれます。
鴨は成鳥の大きさに育っても、兄弟がいつも一緒なとこが面白いです。
[ 2011/05/27 06:06 ] [ 編集 ]

カルガモ→ヘビ→おにぎり

ここの川って すごいドラマがぎっしりですよね!
癒しを頂いてますアリガタヤー<m(__)m>
[ 2011/05/28 21:36 ] [ 編集 ]

>hayaさん
登場人物(生き物)の多い川であるとこが気に入ってます。
先日は、鮎の稚魚を放流したんですよ~。
[ 2011/05/29 06:42 ] [ 編集 ]

がんばれ~!
って、思っちゃいますよね。(^O^)
[ 2011/05/29 16:06 ] [ 編集 ]

>天然水さん
はい、そうなんですよ。
特に今日みたいに、大雨で川が増水しそうだと。
[ 2011/05/29 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

