 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011/05/20 





5736635757_dee5b6b119_z.jpg


日没後、2時間ほど歩く。
散歩というより、彷徨っているという感じか。
カメラと一緒なら、頭の中がスッカラカンになっていい。



[ 2011/05/20 00:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

一服

最近頭の中や気持ちでモヤモヤしたものがあるので、スッカラカンにリセットしたいですねぇ。
考え方や気持ちの切り替えを心掛けてはいるんですけど、中々コントロールできなくて。
ちょっと愚痴です。(^_^;
[ 2011/05/21 11:22 ] [ 編集 ]

あいかわらずめっちゃキレイですね。
一脚で撮ってるんですか?
[ 2011/05/21 18:50 ] [ 編集 ]

>kohさん
気温が上昇してきたので、ビール始めました。
今夜は一番搾りです。
ちょっとしたことで、シアワセを感じられるかもしれません。^^


>天然水さん
オシャレとは程遠い町なのに、「キレイ」に見えるのは夜だから、と思います。(笑
一脚は使ってみたいのですが、三脚しか持ってないのです。
[ 2011/05/21 20:59 ] [ 編集 ]

murasakiさんって やっぱりすごいんですね
かっけーっす!
頭の最適化しちゃいましたか?(笑)
俺もそろそろ最適化しないとです@@
[ 2011/05/22 09:11 ] [ 編集 ]

>hayaさん
「すごい」と言ってくれるのは、hayaさんくらいなもんです。ペコリ
ただ、食いしん坊の度合いはスゴイですけど。
バイクにまたがって国道を海まで飛ばせば、一気に気分爽快でしょうね。
ついでに、シラス丼とか壺焼き食べてきてください。(笑
[ 2011/05/22 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

