 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011/05/06 


Mother’s Day




いつも温かく接してくださるお友達に、カーネーションを添えた花束を届ける。

5691931763_eefedb7776.jpg


5686711248_3c5e3a7ece.jpg

ついでにお墓参りも。



[ 2011/05/06 13:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

相変わらずmurasakiさんの心が表れてますね★

ドクロとか血痕とか一切無いシンプルなロンTなのですb
[ 2011/05/08 00:44 ] [ 編集 ]

>hayaさん
ラッキーアイテムのロンTが本当にツキを呼んでくれるといいですね。
大漁祈願!
[ 2011/05/08 05:32 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

他のエントリーにコメントをと思いましたが・・・。
とても素晴らしい3枚です。
murasakiさんの写真を見ると改めて写真の素晴らしさを感じます。
心が温まりました^^
[ 2011/05/17 20:11 ] [ 編集 ]

>condorさん
お褒めの言葉はわたしの写真には勿体無いと思いますが、ありがとうございます。
condorさんの地元の山も、新緑がきれいな頃でしょうね。
梅雨前に気持ちの良い風を楽しんでください。
[ 2011/05/18 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

