 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011.04.17 



ローズとラベンダーのアロマキャンドルを頂戴しました。



ロマンチックな夜を演出する予定はありませんが、
この夏の計画停電の夜には、間違いなく大活躍してくれることでしょう。

それから、米ぬか配合の化粧石鹸と、肌に優しいシルクパウダー入りの軽石も。

了解。 念入りに磨かせていただきます。

5626573937_5fe5d4b133.jpg


しかしながら、ひとつ歳くっちゃったんで、効果の程は期待しないでください。

Thank you!!



[ 2011/04/17 19:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

あっ、お誕生日でしたか?
おめでとうございます。

雑誌の1ページみたいな素敵な写真ですね。
[ 2011/04/17 20:04 ] [ 編集 ]

祝 誕生日

お誕生日おめでとうございます♪
ランベンダーのキャンドル・・素敵ですね。
オラもラベンダーのエッセンシャルオイルをききながらパソコンしています。
キャンドルはヤッパ「計画停電」には似合いませんね。
是非=ロマンチックな夜に・・。
[ 2011/04/17 20:21 ] [ 編集 ]

>xsionさん
誕生日もほんとはこっそりスルーしたいのですが、
友人からのプレゼントは記録しておきたくなった次第です。

物撮りは最も苦手な分野なんですよ、これが。
ファインダーを覗いては、悩んで迷いっぱなしです。


>貝ちゃん
一年どうにか無事に過ごせておめでとう、って感じですかね。ここまで来ると。(笑
ラベンダーの香りに包まれてパソコンとは、風流ですね。
道理で、貝ちゃんからは殺気など伝わってくる筈も無いわけです。
計画停電に備えたロウソクは仏壇用だったので、これ幸いと思ったんですけどねぇ。

[ 2011/04/17 20:32 ] [ 編集 ]

一服

遅まきながら、お誕生日おめでとうございます!

僕の父、祖父、祖母の誕生日が4月16日と重なっており1日違いでしょううけど親近感がわきました。(^^)

千葉はもう桜が散って葉桜になってしまったんですけど、ここにきて寒暖の差が結構あります。
murasakiさんも体調に気を付けて下さいね!
[ 2011/04/23 20:50 ] [ 編集 ]

>kohさん
ご丁寧にコメントをありがとうございました。
ご家族で3名同じ誕生日だなんて、目に見えない縁を感じますね。
誕生日に祝ってもらうのは、いくつになっても嬉しいものです。
kohさんもご両親やお祖父様、お祖母様にいつまでも親孝行してくださいね。

今日は埼玉も20度超えで、久しぶりにタイツを脱いで素足でした。
風邪ひくかな・・・。(笑
[ 2011/04/24 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

