 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011.04.11 






5608258852_d42c7f3dc7.jpg


5607677185_60db03130d_z.jpg


5608264252_e93ae0979d.jpg


桜前線が早く北上しますように。







[ 2011/04/11 09:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

さくら

桜の作る木陰のなんと清々しいことか。
うす桃色の絨毯のなんと愛おしいことか。
[ 2011/04/12 13:34 ] [ 編集 ]

nemoさんったら、繊細な詩人のようですね。
人の心に響くさくらの力は、たいしたものであります。
[ 2011/04/13 01:46 ] [ 編集 ]

えへへ

なんか感傷的になってしまいました。

佐倉城址公園へお花見に行ってきたのですが、荷物がいっぱいで仕方なくコンデジを持っていったのですが、設定にミスって1024*768という最小サイズになってたことに後から気づく。
写真共有サイトにアップするのにはいいけどプリントには向かないかな。
そのかわり動画が撮れましたよ。
http://www.youtube.com/watch?v=V9m5y1iD4cA

今週末もちょっと出るつもりですが、桜まだのこってるかな。ちゃんとデジイチ持って行こう。
[ 2011/04/14 15:49 ] [ 編集 ]

動画のリンクをありがとうございました。
今時のコンデジは画質も良いし、お散歩カメラには最適ではないですか。
それにしても、生nemoさん、はじめましてですね。
おまけに音楽のジャンルもお初でした。(笑
[ 2011/04/14 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

